舞台で輝く君が好き

舞台俳優とコスメとファッションのオタクしてます。仕事の合間に好きなものへの愛を綴るだけ。

接触厨なんでしょうか・・・?

こんにちは。安定の三日坊主をかましてしまった夏みかんです。

 

 

舞台俳優オタクではない友人に推しの話してと言われると、舞台の内容から話すの大変だしと思って大体イベントの話をするのですが、そうするとたまに勘違いされるんですよね

 

接触厨に

 

はてなブログにも結構接触の話とか書いてますが、決して接触厨ではありません

人からどう思われてるのかはわかりませんが・・・

 

ただ接触イベント自体は好きです

素の表情が見れたり何より直接言葉を伝えられるのっていいですよね

 

後はなんといってもファンへの思いがわかるというところでしょうか

 

私の推しはどちらもイベントでファンを増やしてるタイプです

一人はとにかく普段とのギャップがエグい、ゲロ甘対応してくれます

もう一人は誠実の塊

 

どちらにも共通することとしては制限された中で最大限のサービスをしようとしてくれること

 

流れが速くてこっちがしゃべるの諦めると絶対に向こうから声をかけてくれるし、こっちが話し始めようとしたら絶対に話を聞いてくれようとします。後は、立ち去るまで絶対に次の人の対応を始めない

 

前の人を最後まで見送る推しを眺めながら緊張感で死にそうになってるブース前めっちゃ好きです。

 

チェキの距離って最近よく燃えてたりしますよね

私の推しはどちらもかなり近いタイプ

でも近いかどうかより

払ってくれてる金額に対してちゃんとサービスしてあげたい

という気持ちがすごく嬉しいんですよね

 

片方は結構事務所ゆるゆるなので凄まじいチェキ撮ってたりしますが、もう一人は事務所が厳しいので全員全く同じポーズです

 

でもできる限り近くに寄ってくれて、一瞬の握手でもすごく目を合わせてくれてしっかりと御礼を言ってくれる

 

そんな推したちが大好きなんですよね(突然の惚気)

 

こんな考えでオタクしてるんですが、これって接触厨なんですかね・・・?