舞台で輝く君が好き

舞台俳優とコスメとファッションのオタクしてます。仕事の合間に好きなものへの愛を綴るだけ。

認知について

また仕事が暇なので、記事を書いてみようと思います!

自分でもたまに検索してみるワード「認知」について!!

 

 

 

たまに検索するといってもどうしたら認知されるかというよりは、認知についての考え方とか楽しそうなレポが引っかかりやすいキーワードなので検索してるって感じですね。

 

私自身は別に認知されたいオタクでもされたくないオタクでもないです。通ってればそのうち嫌でも認知されるだろうし、推しに任せるわ~っていうゆるめのオタク。

 

友人の中には認知されたくて作戦を練りまくり、結果認知されたオタクや認知されたくないのに現場にちゃんと通いすぎて認知されてしまったオタクもいます。

 

そんな私は認知されてるか確認できるような行動を起こさないので、認知されてるのかについては謎です。付き添いで行っている友人の推しには友人とセットで認知されていることが分かりました。怖い。

 

だいたいのイベントで連番していて、次の子に○○してあげてください。とか言ってたら覚えられてました。自分に○○してくださいとはあまり言わないので、もしかしたら誰のファンやねんと思われてたかもしれないです。一回初めましてチャレンジしてみようかなと思ったり、思わなかったり。

 

現場に通った回数としてはイベント6回ぐらいで接触の回数は8回ぐらいです。舞台は12回ぐらいかな…?その内の4回ぐらいで推しの応援してるとこ目撃されてます。(推しと共演しがち)2作品ほど行ってない舞台もありますね。手紙も出したことないですし、名前も名乗ったことないです。友人の名前言ったことならあります。

 

こうして数えてみるとそんなに通ってない気がする。まぁ推しではないのでね(笑)

この回数でも覚えてくれるとは、、、俳優さんの記憶力すごいって本当にすごい

 

同担がいる中でファンサを勝ち取れるという点では認知されてた方がいいのかなと思った今日この頃です。