舞台で輝く君が好き

舞台俳優とコスメとファッションのオタクしてます。仕事の合間に好きなものへの愛を綴るだけ。

新年1発目、投げチューの話


あけましておめでとうございます。

年末は仕事がバタバタしてしまい全く更新できませんでした。バタバタしてましたが、現場には通ってました。こんにちは。

 

せっかくなのでめでたい話がいいかなと思いましたので、今回は接触イベントでの話をします!

私は必ず誰の現場でも一回は投げチューのお願いをするようにしていて、(付き添いでもとりあえず頼んでみる)最初は推しに至近距離で投げチューしてもらいたくて頼んでたのですが、最近は答え方とか投げチューの仕方とかが違っておもしろいから頼んでたりします。

 

パターン1

 

握手したままかつリップ音付き

 

両手は握手してる状態なので、キス顔晒してくるやつです。美しかった。

 

パターン2

 

片手を外して手つき。

 

これは完全にハートが飛んでくる感じの投げチューでした。後なぜかやや斜めの姿勢。可愛い感じですごくアイドル味がありました。そして感想聞いてくるの怖い。キュンキュンしました?いやいや、死にそうです。

 

パターン3

 

お願いしてから投げチューしてくれるまで間を取られる。あれ?って思った瞬間に指付きの投げチュー。

 

これはほんとに死んだ。ずるい。えっち。すごい目見てくるじゃんと思ったらそういうことかよ!!!!!まんまと首かしげたわ!!!!!!!こっちがひえぇぇってなってるのをニヤニヤしながら眺めてましたよ、殴らせろ。

 

パターン4

ちゅーって口頭でいいながらの投げチュー

 

手つきだけど小さく飛ばしてくれた。可愛い。これ投げチュー関係ないんですけど、距離的に手が離れちゃうまで指先だけでも掴んでくれてて好きの極みでした。

 

パターン5

 

片手で私の両手を掴みつつ、片手で投げチュー。そしてウィンク付き。

 

最高でしかない。あざとい。なんかもう雑誌とかで見るようなきれいな投げチュー&ウィンク顔でした。とんでもなかった。

 

こんな感じが私の投げチューコレクション(?)です!同じ人でも頼む度に違うことしてくれたりするので、現場毎に頼むのをやめられない。これからも色んな現場で投げチューをお願いしてみようと思います。